企業様向け
ご利用者さまのSNS投稿を
公式サイトに自動掲載!

公式サイトの予約率アップ
ご利用者さまのファン化
施設のSNS投稿増加
コンテンツ制作費大幅削減
資料請求はこちら

UGC*を使った旅アトリーチは
観光業の皆さまから圧倒的な支持を得ています

* User Generated Contents(ご利用者の口コミ)

No.1

観光業特化

旅行観光業に特化した
国内唯一のUGCソリューション

98%

継続率

サービス開始から現在まで
98%の継続率

97%

レコメンド

お客さまの97%が
「人に強くおすすめしたい」と回答

旅アトリーチの導入効果

公式サイトからの直予約率が
平均10%アップ

ご利用者さまの高評価SNS投稿は、利用者目線で宿泊施設・観光地をアピールできます。
SNS投稿は公式サイトで予約や訪問決定の最後の一押しになります。

SNSの投稿数が
平均1.7倍に増加

公式サイトに一般の方のSNSを掲載すると「私も掲載してほしい!」と利用者は投稿をアップしてくれるようになります。
SNSで一般利用者の投稿が増えることで見込み顧客にアプローチできます。

ファン・リピーターが増加する

公式サイトに投稿が掲載された方は、掲載施設・観光地に絆を感じ、ファン・リピーター化いたします。
関係人口増加を目指している企業さまに非常に注目されています。

旅アトリーチなら
全部お任せ

Step1

投稿を選定

毎月、ポジティブな投稿を
弊社スタッフが選定
Step2

掲載許可取得

投稿者にコンタクトし
掲載の許可を取得
Step3

サイトに自動反映

投稿データを登録後
サイトに自動反映

その他にも、こんなことでも
利用できます

インバウンド対応
外国人のお客さまの投稿も扱えるのでインバウンド対応の強化もできます
直予約の獲得プロモーション
弊社会員の中で、リピートに繋がりやすいローカル住民を中心に
SNSのDMを使って個別の宿泊プランの提案をおこない、直予約へと繋げます。

OTA事業者の方も
ご利用いただけます

トップページに各施設のUGCを掲載することで、
各施設ページへの回遊率を高めCVRアップに繋げられます

お客さまの声

芦ノ湖キャンプ村 様

SNS活用で手軽に
サイト更新・予約も増加

自社でインスタグラムの公式アカウントを運用しているのですが、投稿内容が同じようなものに偏ってしまったり、一方通行の発信だったり、色々と課題がありました。
今回、アト・リーチを始めたことで、お客様の魅力的でバラエティに富んだSNS投稿を自社サイトのコンテンツの一部として利用できるようになり、新規のサイト訪問者の予約CVRが上がったことに満足しています。SNS投稿が追加されると自動でサイトを更新してもらえるのでメンテナンス作業もかからず非常に助かっています。

旅アトリーチで広がる
ファンの輪

キャンプ場は、リピートのお客様で支えられているので、旅アトに、素敵なSNS投稿を通して再びお客様とつながっていけるこの施策はとても相性が合っているかと思います。本来は、全て自社で運用できれば理想なのかもしれませんが、人材面やノウハウ面で難しい実情もあり、ワンストップで任せられるアト・リーチには感謝しています。
今後、もっと多くのお客様とつながっていき、芦ノ湖キャンプ村のファンをどんどん増やしていきたいと考えています。

お客様との温かい交流が
新たな発見に

最初に話を聞いた時、突然DMでコンタクトして、どの程度のお客様から返信いただけるのか不安でした。ただ実際に始めてみると、お声がけしたうち、50%近くのお客様より快くSNS投稿の利用にご同意いただけたことにとても驚きました。
DMの返信の中で、お客様より応援メッセージをいただけたり、とてもフレンドリーに接していただけるケースも多く、私たち自身がお客様との結びつきを感じられています。

導入企業

ご利用料金

15,000円/月
掲載上限数  無制限
年間追加数  無制限
※ 別途初期費用
※料金は全て税抜き表示です。
※契約期間は1年単位となります。
※観光協会様等の複数施設の投稿を掲載の場合、月額費用が異なります。詳しくはお問い合わせください。
※その他オプションもございます。

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